chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スピリチュアル】過酷過ぎる、、、、

コンビニ前で、母親と母親と同じくらいの背の高さの小学生の男の子が、取っ組み合いをしていた。「どうしたの?」と聞くと、男の子は軽度の発達障害で、目を離した隙にどこかへ行ってしまい、コンビニ前で見つけて、母親が車に乗せようとしていたところだっ…

【スピリチュアル】イライラさせる

私の近くに来ると、、、心の核心に触れるようで、、 まだ目醒めたくない人たちはイライラするのだ。 心の核心に触れると、、心が揺らぎ始める。 揺らぎ始めると、、見たくない自分、フタをしていた嫌な自分を見なくてはいけないのだ。 以上

【スピリチュアル】夫婦のチャネリング

新幹線の隣りの席に、60代前後の夫婦が座った。 始めは気にも留めなかったが、男性の方が私に意識を向け始めたので、、 多分、私は夫婦についての心のブロックを持っているかもしれないと思った。 夫婦についてチャネリングした。 全ての夫婦に当てはまるワ…

【スピリチュアル】国境のない世界

私にとって当たり前の未来だが、、国境は無くなる。 昔、日本は現在の県と県が国取合戦していた。 今、県と県が争い、戦争になることがあるだろうか? これから遠い先ではない未来、宇宙の時代になる。 国と国との争いは、小さなミクロのような考え方となる…

【スピリチュアル】電車での学び

電車に乗ると、色んな体験をして学ぶ。 この度は、遠出した先での出来事。 大きな荷物を膝に乗せて、電車で座っていると、、50代後半の夫婦が私の前に立った。 夫の方はピッチリしたグレーのスウェットパンツ。 私は朝からお疲れだったので、目を閉じていた…

【スピリチュアル】子供は家族で座りたい

電車に乗ると、家族連れで出かける人達を見かける。 電車の席が2つ空いていて、子供が座りたそうに言うと、親は小さな子供に1人で座っておいでと言う。 電車が駅に到着し、席が空いて、子供があっちに座ろうと言っても、親が遠慮するときもある。 子供は家族…

【スピリチュアル】思い出

たまに、写真や動画は邪道だと思うときがある。 ステキな瞬間を、この目で焼き付けておきたいけど、思い出としても画像に残しておきたい。 ステキな人をこの目で焼き付けた。画像がなくても満足だった。 その瞬間の大切な思い出。 以上

【スピリチュアル】売春婦ならぬ売春夫

私の現実によく現れるのが、、おじいさん売春夫だ。 なぜ売春夫と言うのかというと、、売春婦のように立っているからだ。私に買って欲しそうな顔をする。 前回のブログに引き続き、、そろそろコノ現実と向き合って、自分の思い込みを外さなければならない。 …

【スピリチュアル】はがす作業

潜在意識が抱えている問題というか、、自分の思い込みをハズす作業が大変。結構苦手。 例えば、、2023年になって私がハズしたのは、、意外にも「自分の考えが間違っている」という思い込みだった。 過去を遡って振り返ってみると、、私は一度も間違えていな…

【スピリチュアル】風も生きている

伏見にある天皇陵墓を訪れたとき、木や風が私を歓迎してくれた。すごく気持ちの良いせせらぎだった。 「木や風は生きてるんだ」と感じた。 今日も最高に上がる場所へ行った。ある宮だが、、久しぶりの感覚だった。 気持ちいい動画も撮ったが、、写真しか貼り…

【スピリチュアル】感情

人間にあって、宇宙人にないものは感情。 感情や感動は素晴らしいものだ。 だがしかし、、私はそれらが終わりを迎える感覚が見えた。。直ぐには終わらないだろうが、、人間も感情が必要なくなる日が来る。 以上

【スピリチュアル】感情

人間にあって、宇宙人にないものは感情。 感情や感動は素晴らしいものだ。 だがしかし、、私はそれらが終わりを迎える感覚が見えた。。直ぐには終わらないだろうが、、人間も感情が必要なくなる日が来る。 以上

【スピリチュアル】2回目やん、、、

AとBは恋人同士。Aの元恋人Cが幸せになって、Aはなぜか傷付いていた。そして、それを見ていたBもAに共感して傷付いて、、、またそれを見ていた私も二人に共感した。。。 。。。という夢を見た。 起きて、、「同じ夢、2回目やん」と少しゲンナリした。 夢の内…

【スピリチュアル】肉も魚も食べれない??

ようやく調子が整ってきた。何となく弱々しいが、、 腸内洗浄後の、春分の日のエネルギー、のタイミングが良かったのか悪かったのか、、 (腸内洗浄は内臓をスッキリしてくれるのと、、自分の気のエネルギーをクリアにしてくれるので、良かったであろう!) …

【スピリチュアル】春分の日のエネルギー

昨日から体調がおかしかった。 今日は春分の日だと知っていたので、、覚悟はしていた。。 体調悪い。。。 もう寝るしかない。。 続いて他のエネルギーパワーが流れて来るらしい。。 以上

【スピリチュアル】働き過ぎ

無料の地域新聞のようなものに求人広告が掲載されていた。 勤務時間帯を見て、「働き過ぎだろ」と思った。 もしかすると、週2〜3日で働く人用の勤務時間帯なのかもしれないが、、 日本人は働き過ぎだ、、、 昔、誰かが言っていた、、、「日本人は農耕民族…

【スピリチュアル】今生きてる人はスゴい!

コロナが始まった頃から、地球の波動が変化し続けている。 最初は月始めに身体がしんどくなったりしたが、段々エネルギーの変化が激しくなり、、 ランダムにしんどくなる。 コロナ関係なく、、この地球で人間達はよく元気で過ごしてるなと感心する。 コロナ…

【スピリチュアル】エステティシャンの過去世

何回かエステに通ったことがある。 施術をしてくれるお姉さんは、大概良くしてくれるのだが、、 数年前、(詳細は忘れたが)エステ中に不快な思いを何回かさせられたので、、、そのエステティシャンの過去世を見てみた。「モーツアルト」だった。 「ピアノし…

【スピリチュアル】初めての腸内洗浄の感想

腸内洗浄して思ったこと。。 何十年と生きたので、腸もそれなりに汚れていたのだろう、、8回の洗浄をした。 洗浄後、、劇的に身体の部分が良くなった!と感じることはなかった。 病気は無いとはいえ、、、内臓のどこかしらクリアになったのではないかと思う…

【スピリチュアル】初めての腸内洗浄

エドガーケイシー療法の方法で、初めて腸内洗浄に挑戦した。 先ず、昼前にはいつも通り排便をした。 ちゃんと出たから、腸内洗浄は楽々クリアするだろうと思った。甘かった。。。 洗浄は「洗浄キット、お湯、塩、重曹」で行う。 お尻の穴も楽々クリアだった…

【スピリチュアル】ニュース「コオロギ食」「ガーシー」

テレビやYahoo!ニュースを見ないので、世間の状況が分からない。 YouTubeとティーバーで好きな番組を見て、、世間で騒がれている事柄を知るくらいだ。 最近YouTubeでよく目にするのが、「コオロギ食」と「ガーシー」。 目にしても内容は見ない、、、興味がな…

【スピリチュアル】UFOや宇宙人に関する正しい知識

UFOや宇宙人に関して、正しくお話されている方がいた。 これからの世界など、分かりやすく説明されていたので、、動画をご紹介。。 私はUFOに連れ去られるという経験はないが、、、 (連れ去られる人は、生まれる前に連れ去ることを許可して、生まれる) 数…

【スピリチュアル】あらゆる病気を治す「食事制限、食事療法、エドガーケイシー療法」

数年前、知り合いの女性が30代でガンになった。 ガンになり、その後手術したというのは聞いていた。 暫くして、共通の知人の結婚式で、久しぶりに会った。かなり痩せこけていた。 ガンで痩せこけていた訳ではなく、、術後再発しないように食事制限をしてい…

【スピリチュアル】根拠のない”自分が一番”

この世の中で一番面白いのは自分だと思っている。 そう思う根拠は特にないし、面白いことを言えるかといえば、そうでもない。 でも、、自分が一番だと思っている。 YouTube配信していたときも、最低な登録者数だったし、みんなが好むような楽しい動画ではな…

【スピリチュアル】父母のケンカ

小さい頃から、父母はよくケンカをしていた。 夫婦のことなので原因は色々あるだろうが、父親は短気だったのだ。 私はケンカを見るたび、傷ついた。 年老いて、、父の短気が少しはマシになるかと思いきや、、 少し認知気味になった父は、短気がますます酷く…

【スピリチュアル】次元上昇

私は聖人君子ではない。聖人になりたいとも思わない。 しかし、今スピリチュアルでは次元上昇をしていかなければならない。 ならないというか、、自分で決めた。 (世間の人は「スピリチュアル」というものをどのように思っているか分からないが) 私は誰も…

【スピリチュアル】ジャッジを手放す

クセというのは、なかなか治らないものだ。 ついついクセで、人をジャッジしてしまう。 あらゆるモノに対して、ジャッジをしてはならないのだ。 してはならないというか、、ジャッジをしてしまうと、自分に葛藤が生まれる。 葛藤だけは、私は要らない。 葛藤…

【スピリチュアル】過去世(自閉症の男の子)

一時期、自分の中で、、、他人の過去世を見るゲームが流行っていた。 当時は自分のスピリチュアル的な精度が良く、感覚が鋭かったので、過去世を見ることが楽しくて仕方なかった。(毎日やっていたので、しばらくしたら飽きた。) ある日、軽い自閉症の男の…

【スピリチュアル】エドガーケイシー療法「ひまし油パック」

只今、ケイシー療法中、、、 大病はしたことないが、病気になるのは好きではない。 将来病気してからの、、ケイシー療法を自宅でやる気力があるだろうか?? なので、只今、試験的にケイシー療法を行っている。 今は「ひまし油パック」をしている。エステ並…

【スピリチュアル】夢

明らかに、見る夢が高度化している。 重要な夢を見ているということだけは覚えているが、目を覚ますと忘れている。 起きた時は忘れていても、、実際に夢が現実になったときに思い出すようで、、、 「あ!この人、次こういうこと話すわ、、、」と分かるのだ。…