chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】初めての腸内洗浄

エドガーケイシー療法の方法で、初めて腸内洗浄に挑戦した。

 

先ず、昼前にはいつも通り排便をした。

ちゃんと出たから、腸内洗浄は楽々クリアするだろうと思った。甘かった。。。

 

洗浄は「洗浄キット、お湯、塩、重曹」で行う。

お尻の穴も楽々クリアだった。

お湯はどれ位の量が大腸に入るか分からなかったので、3回目までは500mlくらいのお湯を入れた後、それぞれリリースした。

(途中から気づいたのだが、、体重計に乗れば、どれ位お湯が入ったか一目瞭然だ。)

大体、排便がキレイになる目安は4回くらいと本に書いてあったのだが、、

私の場合、3回目でもシッカリとしたモノが出ていたので、、「ヤバい、4回では終わらない」と思い、4回目から1リットルのお湯を大腸に入れた。

 

それでもキレイにならず、、結局8回行った。。。

8回目でも何かしらの色が出て透明ではなかった。(本来ならココで終わってはいけないのだが)私のお尻の穴が可愛そうだったので、、9回目にお湯の中に「アルコサイモン」という液体を入れて終了した。

(終えた後、ちゃんとトイレ掃除もした)

 

腸内洗浄は完璧にやりきれてないので、4月に再チャレンジする予定。

 

以上