chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】はがす作業

潜在意識が抱えている問題というか、、自分の思い込みをハズす作業が大変。結構苦手。

 

例えば、、2023年になって私がハズしたのは、、意外にも「自分の考えが間違っている」という思い込みだった。

過去を遡って振り返ってみると、、私は一度も間違えていないことに気付いた。他人に間違えていると言われ、自分でも間違えていると勝手に思い込んでしまっていたのだ。

 

コレをハズすと、、思い込みをはがした瞬間、とてつもない爽快感を得る。

 

人間は自分の思い込みで病気になることがあるし、、、

思い込みをハズしていかないと、同じ現実、、困難で不愉快な現実が延々に繰り返される。

 

 

以上