chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】売春婦ならぬ売春夫

私の現実によく現れるのが、、おじいさん売春夫だ。

なぜ売春夫と言うのかというと、、売春婦のように立っているからだ。私に買って欲しそうな顔をする。

前回のブログに引き続き、、そろそろコノ現実と向き合って、自分の思い込みを外さなければならない。

 

こうだ!!

 

売春は違法?だと思うのだが、、もし違法でなければ、売春はいけないことなのか?

本人がお金の為にやる、とか、イヤイヤながらやらされてる、、とかなら、、ダメだろう。

だけど、、お金の為とかではなく、、心底本人がやりたいのであれば、、魂の叫びであれば、、他人がとやかく言うコトではないのだ。

 

以上