chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】あらゆる病気を治す「食事制限、食事療法、エドガーケイシー療法」

数年前、知り合いの女性が30代でガンになった。

ガンになり、その後手術したというのは聞いていた。

暫くして、共通の知人の結婚式で、久しぶりに会った。かなり痩せこけていた。

ガンで痩せこけていた訳ではなく、、術後再発しないように食事制限をしていたのだ。

披露宴の折角のご馳走にも、ほとんど手をつけていなかった。

 

私も、どんな病気を良くするにも食事制限をするのが手っ取り早い方法だという知識はあった。

それに、当時病院で食事療法や食事制限を勧める医者もほとんどいなかったし、なんなら現時点で、そういう知識のある医者は少ないと思う。なので、当時で食事制限を勧める医者がいるということは珍しく、素晴らしいと思った。

 

しかし、若くて美しい女性が、見るも無惨に痩せこけている状態を目の当たりにした私は、食事制限よりもっと良い方法があるはずだと思った。思って、、答えを探して、、、

2023年1月に「エドガーケイシー療法」に出会った。

 

 

以上