chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】電車での学び

電車に乗ると、色んな体験をして学ぶ。

この度は、遠出した先での出来事。

 

大きな荷物を膝に乗せて、電車で座っていると、、50代後半の夫婦が私の前に立った。

夫の方はピッチリしたグレーのスウェットパンツ。

私は朝からお疲れだったので、目を閉じていたが、、ある瞬間この夫が私の荷物に股間を押し付けたいという意識を感じた。

 

少し時間が経ち、、その夫婦が少しずつズレて来て、私の目の前にこの夫が立ち、私の荷物に股間を押しつけて来た。

見ると、、股間がこんもりしていた。

 

何も期待せず、、夫婦に向かって、、股間を押しつけないでとひと言、、言わせてもらった。

両者とも反応がなかったので、、もしかすると、、夫婦の性癖かもしれない。。

夫婦で興奮していた可能性もある、、、

 

夫婦の関係性というのは、、他人には理解できないものなのだ。。。

 

 

以上