chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

低層階からの花火

今住んでる部屋は高層階ではないが、、花火が見えた❤️ 花火なんて何年ぶりだろう? 花火師さん、、ステキな花火をありがとう!! 見ているうちに何だか元気が出てきた。 花火師さんが、こんなに頑張っているんだから、私も命のある限り、人の役に立つことを…

人間より大先輩!!

ゴキブリは虫?だけど、、どうしてあんなに存在感があるのだろう? ゴキブリは確かに苦手だけど、、、姿が見えなくても不穏な空気を感じる。。 人間のDNAに刻み込まれている、ゴキブリに対しての何か、、があるのかもしれない。 今、ネットで調べると、ゴキ…

今朝はなんだか騒がしい??

今日は朝からデッカいゴキブリと何かが居る? ずっとそばで、シンナーに近いニオイがする。 高次元の意識は匂わないけど、、、霊なのかな??? 亡くなった霊が線香のニオイを纏って来ることはあるけど、、 以上 コレを作成したのは3日前、、 ホテルでテレビ…

でっかいゴキブリPart2

先程、でっかいゴキブリが再び現れて、白いカーテンの向こう側に居たので、窓を全開にして、白いカーテンを指でデコピンした。 現在、ゴキブリはベランダを歩いてござる。 数日間の二人暮らしが解消できて安心した。 以上

でっかいゴキブリ

今、部屋にでっかいゴキブリが出た! 住み始めてから2度目のゴキブリだ! 大きな透明なプラスチックコップに確保しようとしてコップに一瞬入ったが、透明のコップの中に飛んで入ってきたゴキブリを見た私がひるんでしまって、逃してしまった。 1匹目のゴキ…

悲しい事件

薄暗い時間帯に近所を歩いていると、小さな女の子が走っていた。最初あまり気にも止めなかったが、帰り同じ道で私の後ろから走ってきた。 走る足音が近づき、マンションの入り口に入るくらい避けて後ろを振り返ると、私に突進するくらいの勢いでこっちに向か…

細胞レベルの変化

コロナが始まった頃から宇宙のエネルギーが変化した。 身体の細胞が変化していることは確か。。。 最近、簡単な健康診断を受けたが、身体に異常なし。 でも、明らか身体がおかしい、、、、 以上

鳩の恋愛事情

鳩の恋愛事情がどうなってるのか分からないが、この数ヶ月、鳩の求愛を沢山見た。 今日、買い物から帰ると、2羽のカップル鳩がイチャイチャしていた。 鳩がイチャついているのは珍しい光景だ。 片方の小柄の鳩がメスだ。 この小柄の鳩はいつも独りぼっちだ…

私の夏が終わった。。。

今年の夏はひとりで合計6玉のスイカを食べた。私の夏の元気の源だ。 食品全般が値上がりしているので、スイカも例年より高かったが、、 お盆が終わるとスイカの値段が更に上がるので、5玉目を急いで買いに行った。 昨日、6玉目も安く購入できた。 今日、…

情報が錯綜??

昨晩、色々なイメージをもらった。 あまり良くないイメージばかりだ。 日中、頭がハッキリしている時にイメージをもらうと、質問ができて、高次元たちが何を言いたいのか理解できるが、、、 頭がハッキリしていない時にイメージをもらうと、どこ情報なのか直…

立派な💩ウンコ

只今、立派なウンコが出た。 臭くないし、、スルッとキレイに出てくれると超爽快! 以上

暑い夏にはケチャップ?

1年ぶり?くらいにフライドポテトを食べた。 ケンタッキーで本日安売りをしていた。 持ち帰って少し冷めたフライドポテトを「カゴメの洋食店のケチャップ」に付けて食べたら、最高に美味しかった。 今日も外は最高に暑い夏日和だった。そんな暑さで疲れた身…

口臭はどこから来ている???PART1

いつも私の口の中はどうなっているんだろうと思う。 ピロリ菌検査は陰性だった。 歯科大学まで行って口臭検査をした。口臭度合いはスゴく臭いワケでもなかった。 この口臭はどこから来ているのか??? 歯周病予備軍っぽくはなっている。。。。コレ??? 最…

スイカ

スイカ🍉は身体に良いらしい。。 カットされたスイカは買わない。 丸いスイカを切った切り口の切れ端のようなところが一番美味しい。 この夏ひとりで、既に中くらいの大きさのスイカを4玉食った。 本日もひと玉お買い上げ。 以上

ライオンズゲートと笑いのツボ

スピリチュアル界隈では最近「ライオンズゲートが閉まり始めた?」ようだ。 私はライオンズゲートは見えないので、そこら辺に詳しくないのだが、、、 閉まり始めたのが、7月末から8月初旬。。。 最近、自分がまた変化している?? 今まで面白くも何とも思…

とうもろこし最高!

本日、安値の”とうもろこし”が今年イチ美味かった! 甘すぎるくらい甘い!! 平日のお昼ご飯に、茹でたての美味しい”とうもろこし”を食べれるなんて贅沢だなと思った。 農家さんサンキュー! (食べる行為は面倒臭いと思うが、最近は頑張って野菜も食べるよ…

食品値上がりは都合が良かった?

私は食べることに興味がない、、、というか食べるという行為が面倒臭いと思っている。 (味覚音痴とは違う。) しかし、健康維持のためには食べなくてはいけない。。。 お菓子やパンは袋を開ければ簡単に口の中に入れることはできるが、栄養はない。 簡単に…

遠く離れた場所の地震

バス停でバスを待っていると、足から地震のような振動があった。 帰って地震速報を確認すると、ちょうどその時間に九州より少し南の場所で小さな地震があった。 数年前の熊本地震の前も、、熊本から離れた場所に住んでいたが、熊本地震の2週間前くらいから…

キリストの聖水

今日は瞑想中にキリストが私に聖水をかけてくれた。 ”聖水をかける”意味は分からないが、何となく良いことだろうなと思う。 多分、私がYouTubeでキリストのことを話したので、気に入ってくれたのだろう。 https://www.youtube.com/watch?v=3owQh3nm33k 以上

野口英世

さっき瞑想中に野口英世が出てきた。 私の超能力は大したことないので、私に何を伝えようとしていたのか、さっぱりだった。 試験管を持って何か言いたそうだった。 瞑想後、野口英世のウィキペディアを少し読んでみたら、かなり人間臭い人で、面白い人生を歩…

夢分析

2日連続でハッキリくっきり覚えている夢を見た。 絶対に現実にはならない夢だけど、、 1日目はすごくイヤな夢。 2日目もありえない夢だった、、、 実家があったお隣の”ジュンくん”と結婚しなさいと親に言われて、私は「OK」と答えた。 もう何十年も会って…

2ヶ月前は・・・

ちょうど2ヶ月前、私はひとりで自分の人生を開拓していかなければならないと思った。 自分が他のマスター達とは全く違う道を歩まなければいけないと分かった。 でも、最近またマスター達との道が狭まったような気がする。。 以上

心を改める

最近は私ひとりで暴走することはない。 きちんと高次元(ハイヤーセルフ)に聞きながら行動することが多いし、色々な出来事の「アレは何だったの?」結果を聞くことがある。 この地域の方々は、わりと良い人たちが多い。 でも、幾人かの方は自分のことしか考…