chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歌っていた魂

今朝、初めて自分の魂を見た。 師匠は自分の魂は見ることはできないと言っていたが、、 リンカーン大統領に似た顔で、真っ白な顔色だった。そして歌っていた。 やっぱ男やった。。 そして、、、魂は歌を歌いたがっているのかな?と思った。 確かに、若い頃は…

Tバック

洗濯物が溜まって下着パンツがなくなったので、仕方なくTバックを着用した。 私のお尻は垂れてるのでTバックは似合わないし、オケツに食い込むのがキライ。 Tバックを日常的に着用している人はスゴい!感心する。 以上

体力低下

一昨日は身体がかなり衰弱していたので、「人間ってこうやって徐々に死んでいくのかな?」と思った。 でも、生きてるからには元気でいないといけないので、頑張って栄養のあるものを摂った。 身体が回復したと思ったら、、、 今度は50肩?が悪化して、昨夜…

初めての感覚

昨夜は自分の殻から抜け出したくて抜け出したくてたまらなかった。 これがどういう意味かと言うと、、、 高次元(ハイヤーセルフ)に聞いたら、、それは死を意味するらしい。 そっか、、それはそれでいいんだが、、、 以上

カブトムシ

お出掛けしようと外に出ると、外扉の内側にホコリまみれのオスのカブトムシが居た。 少し動いたので、生きていることは確認できた。 3時間後、帰宅したら、カブトムシはホコリまみれのままだった。 最近はどうなのか知らないが、、、私の子供時代はカブトム…

墓参り

今日も暑かったが、父の墓の近くへ行く用事ができたので、墓参りに行くことにした。 「墓参り、くっそ暑いだろうな〜」と想像してゲンナリしていたが、お墓に到着して車から降りようとすると、お日様が曇に隠れた!! 暑くもなく、とても過ごしやすい気温に…

ドナー登録

私のYouTubeの続き・・・・・ ここ数年、テレビでドナー登録CMが流れていないのをお気づきだろうか? 誰かが臓器提供してるから、間に合ってるみたい。 えっと、臓器を取られてると言った方がいいかな、、 https://www.youtube.com/watch?v=Qn5ckD5T8pA 以上

練習させていただきやす!

今まで、自分自身の色んな心の問題を解決してきた。 そして、これからも解決していかなくてはいけない。 潜在意識は奥が深い。 ただ、セクハラじじい達に対して、自分の意見を言う時が来た。 宇宙から許可をもらった。👍いいね! これからは言い方の練習だ! …

後白河天皇

瞑想中、珍しく飛鳥時代ではない人が出てきた。 感覚的に、後白河天皇は飛鳥時代の人ではないよな?と思いながら、登場人物が私に何を伝えたいのか一生懸命に見た。 私は映像を通して、こうなのかな?と推測するので、理解するのに少し苦労する。 因みに、顔…

4時前の目覚め

今朝、4時半からウォーキングを開始! 駅前で知らないおっちゃんから、ねちっこい声で「おはよ」と言われたから、「うっす!」と珍しく返事したら勘違いされた。。。 知らないおっちゃんには挨拶せん方がええで! 以上

💩

今日は目覚めと共に快便!良い💩ウンコが出た!絶好調?? 以上

入って来た者の存在

沖縄のホテルで夜、私の身体の中に入って来たモノが判明した。 数日前から、私の星の人が居なくなった代わりに誰だろうと思ったら、、、 私の知り合いだった。この人、奥さんいるんだけどね。 まっいっか。。。魂だったら色々教えてもらえるから、、、よろし…

身体の中に入ってくるモノ

・・また違う高次元が入って来たようだ。別に構わないけど、、 先日、沖縄へ行った時も、夜中に何者かが私の中に入ろうとしていた。 霊ではないので、金縛りというものはない。 久しぶりの感覚だった。数年前はしょっちゅう家でそういうことはあった。 霊が…