chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新発見!故郷

昨日、自分にとって今年一番??と言えるくらいの発見をした。 魂には故郷の星というものがあって、私もある星から来た。 先日、アルクトゥルス人・ブッダの意識が私の中から居なくなった代わりに、故郷の星の人の意識が私の中に入ってきた。それが誰かわか…

早起き

最近、鳥たちの目覚めより早く起きることがある。 身体だるっ 以上

今年初のセミの声

今年初めてのセミが鳴いた。。。 この1年も沢山の人たちが死ぬらしい、、、イメージがやってきた。 これを聞くとマイナスイメージが湧くかもしれないが、、、 人間はいつか死ぬ。 これから地球の人口も減っていく。 そういう時代なのだ。 以上

威嚇・威厳

遠出して体調を崩したが、、色んなことを学んだ! 人と人とのコミュニケーションで沢山学ぶことがある。。。 (コミュニケーション鬱陶しいけどね) 「威嚇」「威厳」を強調する人。。。「あ〜〜鬱陶しい!」と思ったが、、私もかつてはそういう奴だった。今…

お金を沢山稼ぐことはスゴい?

最近やたら私の周りで、お金を沢山稼ぐ人はスゴい!というようなことを言ってくる人や、スゴいだろと無言で強調する人たちが出現する。 確かに、沢山のお金を稼ぐ人たちは人間的にもそれなりにスゴい、かな? 私の内側の中で「お金を沢山稼ぐ人はスゴい、、…

雲の中の天国

飛行機に乗った上空で、天国を見た。 本当に天国に行ったらこんな感じ、もしくはそれ以上。 それくらい、美しかった。 四方八方、飛行機が太陽を照らす真っ白い雲に覆われていた。と言っても、飛行機の翼はしっかり見えていた。 なので、雲の中を飛んでいる…

身だしなみ

私はいつも必要最小限の身だしなみしかしない。 だからいつも髪の毛ボサボサ、、服装も自分が気に入ったモノなら、人の目は気にしない。 でも、デートとなると話は変わるが、もうデートというものは私には皆無らしい。 (未来は変わることはあるが)ハイヤー…

自分らしい生き方

今、自分らしい生き方をしているか分からないが、、、前よりマシかな。。 今までよく生き延びてきたなと感心する。 以上

三角関係

電線に居るハト2羽を眺めていると、、、 左の鳩が右の鳩に近づこうとするが、右の鳩は反対側に逃げて行った。 「ああ、左のオス鳩は振られちゃったかな?」と思っていたら、、、 3羽目の鳩が一番右にやって来た。その3羽目の鳩が来るやいなや、さっき逃げ…