chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【スピリチュアル(妄想)】モーニングコール後の夢

今日はいつものカラスの優しい声で目が覚め、「やっぱり、このカラスと繋がってるな」とうつろに感じた後、イヤな夢を見た。 私が退職する理由の一つとなった女性の夢を見てしまった。 二人の女性のうち一人は、私が在職中に転勤した女性だが、夢の中では一…

【スピリチュアル(妄想)】朝の目覚まし

今日は鳥の大合唱で目を覚ました。 シャーマンに会った日とは違う大合唱だ。 大合唱中、朝のトイレに行くと、大合唱は終わっていた。 毎朝、目覚まし時計以外の何モノかに起こされる。。ステキ❤️じゃない でも、ステキじゃない起こされ方もある。 以上

【スピリチュアル(妄想)】けたたましい泣き声

今朝も、小さい男の子のけたたましい泣き声で目を覚ました。(これで2回目) 起きると、いつものカラスが1羽「カー!」と言っていただけ。 朝5時半、子供なんて外に居ないだろう。 もしかして、他のカラスが子供の泣き声のマネをしていたのかな。 (スピ…

【スピリチュアル(妄想)】有名人になりたくないブロック

自分自身が有名人になりたくないブロックを考察してみた。 有名人が大変だなと思うことは、ファンからの生き霊が飛んで来ることだ。 私は有名人ではないが、生き霊が飛んで来たこともあるし、私が飛ばしたこともある(わざとじゃないよ)。 生き霊について知…

【スピリチュアル(妄想)】レムリア時代(人間誕生)

レムリア大陸、ムー大陸、アトランティス大陸時代のお話。 YouTubeで人間の成り立ちを見るが、アレはアトランティス側の歴史。 レムリア側からの歴史、人間の成り立ちをシャーマンから聞いた。 シャーマンは全ての生まれ変わりを覚えているので、その記憶を…

【スピリチュアル(妄想)】夢の中の認識

昨夜はパーティのような、お祭りのような夢を見た。 美味しそうな飲み物、食べ物が食べ放題で、私はお肉が食べれないので、なるべく肉を避けて注文していた。 夢の中でも肉が食べれないと、ちゃんと認識していた。 以上

【スピリチュアル(妄想)】UFOの夢

昨夜もまたUFOの夢を見た。 数週間前に同じような夢を見た時は「やっと来たか」と見ていたが、今回の夢では「ああ、来たのね」と当然のように見ていた。 段々と慣らされているのかな? 以上

【スピリチュアル(妄想)】日記(内観)

しばらくブログをお休みしていたが、その間、少しだけ内観できた。 このブログは日記とはいえ、、人様に見て頂くモノなので、本当の日記とは言えない。 内観のために、別で日記はきちんと書くことにした。 最近の内観で、私は「有名人になりたくない」という…

【スピリチュアル(妄想)】肉を食べなくなると、、、

昨年から肉が食べれなくなった。 ほんの少しの肉を食べるだけで、、どんだけ〜!というくらい胃が痛くなる時もある。 肉食についてシャーマンに尋ねると、波動の高さでそういうことがあるという。 シャーマンは波動を下げるために、わざと肉を食べることがあ…

【スピリチュアル(妄想)】妄想世界

よくよく考えると、スピリチュアルは確かに妄想の世界に見えるかな。 (私にとって、現実が仮想世界なのだが) ふっふっふ、、、妄想世界を極めていきましょう!! 以上

【スピリチュアル(妄想)】未来のパートナー

YouTubeコメント返信の「妄想」という言葉が面白かったので、暫く題名に(妄想)と書くことにする。 昨日、いろいろあって、、アマテラス大御神が降りてきて、自分の未来のパートナーについて質問してみた。何となく分かっていたが、私にはパートナーはでき…

【スピリチュアル】YouTubeコメント

最近YouTubeを見てコメントを書いたりする。 以前はコメントなんて書く私ではなかった。良いコメントならいいだろう。 私がコメントを書くと、それに対するコメント返信があった。「妄想がすごいね」とのコメント返信。。。 私は「そっか〜」と思った。スピ…

【スピリチュアル】メンテナンスのため暫くお休みします

先日会ったシャーマンみたいに覚醒して生まれた人以外は、常に自己メンテナンスが必要だ。 ブログをしながらメンテナンスできるかなと思ったが無理。 メンテナンスとは内観をすること。(苦手なやつ) 自分の潜在意識をじっくり見ていこうと思う。 暫くお休…

【スピリチュアル】本物のシャーマンに会いに行った

昨日は2023年4月8日。朝、起きるとカラスの声から始まり、鳥の大合唱が始まった。いつもと違う大合唱だったので、今日はシャーマンに会いに行くからかな?と思った。 どういうワークが行われるか知らなかったが、とにかく会いに行きたかった。 でも、何で4月…

【スピリチュアル】自然な形での幽体離脱

昨夜、一瞬だが「幽体離脱できそう!」と感じた。 過去スピリチュアルの学びの中で、頑張って数回幽体離脱したことはあるが、自然な形での幽体離脱は経験がない。 以上

【スピリチュアル】ニュース番組(YouTube)

最近、放送局がニュース番組をYouTubeに載せている。 私は普段テレビも見ないし、ニュースも見ない。YouTube上のニュースも見ないが、、、 昨日、YouTube上のニュースを見てコメントを書いたら、速攻コメントが消されていた。 皆んなが同じ意見を書いている…

【スピリチュアル】過去世(歴史上の人物)

自分の過去世を見ると、歴史上の人物だったりする。 それ以外では、乞食だった時もあるし、貧乏坊主だった時もある。 自分の過去世が真実か真実でないかなんてどうでもいい。 歴史に興味がないにも関わらず、自分の過去世がYouTube上に出てくると、見入って…

【スピリチュアル】全てを楽しくやる

小さい頃に、、遊郭の若い遊女がおばさん2人に押さえつけられて、おじさんが若い遊女に挿入するという、時代劇のようなテレビ映像を見てしまった。 小さいながら、なんて非道な行為なんだろうと傷ついた記憶がある。 (コレがおかしな自分の現実を作ってい…

【スピリチュアル】キリストの御手(オイル)で治療する

エドガーケイシー療法だけでなく、色々な健康療法を同時に試すと、、 どれが良かったのか悪かったのか、分からなくなる時がある。 今回、2日くらい胃がキリキリと痛くなり、、飲み合わせが悪かったのか、、自身のヒーリング治療でも少しマシになるくらい程…

【スピリチュアル】サイボーグ

サイボーグといえば、アニメや映画の世界の話だと思っていた。 スピリチュアルでサイボーグという言葉は一度でも聞いたことはない。 瞑想中にサイボーグ達が見えた。はっきりと見えたので、本当にサイボーグは現実になるらしい。 それより、私は地球での宇宙…

【スピリチュアル】魂を揺さぶる音楽 Gert van Hoef

久しぶりにパイプオルガンの音が聴きたくなり、YouTubeで検索した。 色んな演奏者がいたが、何か物足りなさを感じた。 下記添付のYouTubeの奏者の演奏は、私の魂を奮い立たせた。 この奏者は全身で宇宙と繋がっている。 www.youtube.com 以上

【スピリチュアル】魂の感覚

もともと鈍くはないが、、最近特に感覚が鋭くなってきている。 感覚が研ぎ澄まされているときは、、魂の感覚になっていると感じる。 以上

【スピリチュアル】未来の夢

実際に見たことのある未来の夢。 ①小さい頃に見た20メートルくらいの津波の夢→→日本に大きな津波は来ないと思う。 ②地球に住めなくなるので私が人間達をUFOに乗せる夢→→地球には住めるが、何人かの人間は別の星に住むことになる。 (私のハイヤーセルフは…

【スピリチュアル】いただきます

食事をいただく前に何となく習慣だけで「いただきます」と言ってきた。 今まで、こんな風に考えたこともなかったが、、、 私たちは、動物、魚を直接殺めることもなく、お金を出せば食べることができる。 でも生きとし生けるものを殺めて食べている。 地球の…

【スピリチュアル】ひめゆりの塔

この年齢で昨年初めて沖縄へ行った。 自分で沖縄旅行の日程を組んで行ってきた。 ひめゆりの塔も一度は行ってみたい場所だった。 頑張って車を走らせて、ひめゆりの塔に着くと、、まず入り口が分からなかった。 「おかしいな、観光地のはずだから、人が居そ…

【スピリチュアル】茶番劇

すでに地球人は宇宙船(UFO)を開発して飛ばしている。 だから、お金をかけて(税金???)ロケットを打ち上げるという意味不明な行動はやめてほしい。。。。とってもおかしな茶番劇だ。。。。。。。。。。 以上

【スピリチュアル】宇宙連合

世界には裏政府というものがあり、宇宙人たちが会合する宇宙連合に参加しているらしい。 ファーストコンタクト(地球への宇宙人到来)を実行するのに、、この裏政府がストップをかけているという。 裏政府がどういう人たちなのか知らないが、、、、その人た…

【スピリチュアル】帰りたい

私はいつまでこの世界に居させられるんだろう。。。 もう飽きたんだが、、、、 小さい頃、大泣きをし、、この世の非情さを感じた時、よく「早く帰りたい」と思っていた。 以上

【スピリチュアル】進化していない人間

少し前に売春夫についてブログを書いたせいだろうか、、、性関連の内容が多い。 、、まあいいだろう。 今回、娼婦や売春婦は同じような意味合いでいいとする。 歴史を見ても娼婦、売春婦といった形は、今現在とほとんど変わらないということが分かった。 人…

【スピリチュアル】毛沢東

私は歴史をほとんど全く知らない。 だから、瞑想中に歴史上の人物が現れると、後でネットで調べないといけない。 毛沢東もどういう人かほとんど知らないが、何となく、、、中国共産党を立ち上げた人? しかし、以下のURLを見てもらえば、、、毛沢東はただの…