chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

夢=現実

最近、夢で見たモノが現実として現れることが多い。 まあ、夢が現実で、、現実は夢かな、、でも、そういうアタマがこんがらがることは、要らないか。 今日見た夢は、かなりコユイ内容で、すごいモノを見た。だけど忘れた。 起きた瞬間、コレ絶対現実になると…

ウンコ💩漏れる

よく芸人さんがウンコ💩を漏らした話をするが、初めてその気持ちが理解できた。 お腹が冷えたのか、、店に菌やウィルスが舞っていたのか、、出先で急にお腹が痛くなったので急いで帰ったが、、少しお漏らししたかもしれない、、 ギリギリだった 以上

カラス🐦‍⬛

今日はカラス🐦‍⬛達が最高潮に騒いでいる。 ココ数日騒いでいるが、、今日はホンマに最高潮‼️ 何か起きるかな、、 以上

UFOに人間を乗せる

20年以上も前に、宇宙人にお願いされて、地球に住めなくなるので人間をUFOに乗せてほしいと言われた。夢だけど、、、 私は女、子供を先に乗せて、、おじいさんを乗せるのを躊躇った。 今でも、、乗せるか悩むと改めて思った。 何だろう?お兄さんからおじい…

ヤバい奴‼️

自分も大概狂気じみてるが、、先日コイツはヤバい奴やん!みたいな人間と出会った。 多分ワシもこんな風に周りから見られとるんやろうな😁 以上

願いと行動の不一致😁

人間の願いと行動が一致していないので、、願われた神様もうろたえるだろう。 早朝、神社で⛩️彼女が欲しいと神様にお願いしていたおじいさんが居た。 私は少し時間をかけて水の儀式をしていると、背後から、そのおじいさんが挨拶してきた。 その後、背後から…

お散歩

お散歩から帰ろうとすると、、よく目立つオレンジ上下のご老人が走っていた。 近づいて見ないと、、そのご老人が男か女かも分からないくらいの見た目だった。 その後、私が大声でオレンジ色のおじいさん?の歌を歌いながら歩いていると、、その狂気じみた歌…

クモ🕷️に見られてる

2週間に1回くらいの頻度で、トイレ🚽でクモ🕷️に覗かれる。 ホント!色んな種類のクモ🕷️が出てくるから感心する。 以上

死を宣告されると、、

人間は死を宣告されると、、モノを買わなくなる。 だけど、クセでアレ買っとかないと!と、ついつい思ってしまう。 買い溜めしているので、トイレットペーパーは買う必要はないらしい。 あと、洋服は2回に分けて売りに行ったが、、万が一、冬⛄まで、もしくは…

不穏な空気

ウチはいつも部屋を浄化しているので、この棟は全体的に浄化されているだろうと思っていた。 ウチは2階で、いつも2階までしか上がらないので、、この前、3階まで上がってみましょと思い階段を上がろうとしたら、、なんか空気が重い。 上まで浄化されていない…

最近の夢😴

最近見る夢もはっきり覚えているわけではないが、、結構内容が重い、、未来っぽい夢なんだけど、見ると疲れる。 今日の夢は、、映画️のターミネーターっぽい未来の風景。 街は荒れ果てているけど、科学は発展している感じ。 先日、、サイボーグ人間が作られ…

ムシ

部屋で片付けをしていると、、私の左耳の真横をブーンと言って虫が飛んでカーテンに止まった。 もしや‼️ カメムシだった、、いつの間に侵入したのだろう、、 ゴキブリ🪳ではないので、、紙に軽く包んで、さっさと出て行ってもらった。 以上

蜘蛛🕷️Part2

昨日の朝☀️起きてボーっとしてると、、黒いクモが布団から出てきて⁉️去って行く現場を発見した。 私、夜中に襲われた⁉️😅 以上

瀕死のパソコン

私のMacBookが瀕死の状態。まだ買って3年なのに ブログはいつもパソコンで入力している。スマホでの入力は面倒くさい。 アップルサポートセンターへ電話すると、ハードがダメになっているらしい。 修理に8万円費用がかかるらしい。 動画編集はできなくなる…

蜘蛛🕷️

クモは家の守り神なので、基本的に家から追い出すことはしない。 最近侵入してきた黒いクモが、どうも私のことが好きらしくて、昨日は私の首に乗っかってきた。 今日は私の膝へやって来た。 くすぐったいから、ダメ! 以上

エンジェルナンバー

先程、殺人的暑さの中、少し離れたスーパーへ買い物へ行った。 レジで前のお客さんのお釣りが、8,844円だった。なかなかやるな! 宇宙に沿った生き方をすると、日常的にエンジェルナンバーを見ることが普通になる。 私は買い物金額が1,234円だった。私もなか…

おむかえ

昨晩、母方のおじいちゃん、おばあちゃんがやって来た。そろそろ? 自分の死の予告は聞いているが、どのようにして亡くなるかは聞いていないし、、そこはあまり知りたくないかな。。。 それにしても、お迎えが母方のおじいちゃん、おばあちゃんとは意外!!…

カメムシさん

今朝、網戸を開けて鳥さんたちに手を振って、網戸を閉めようとしたら、、、何かが飛んで来て網戸に跳ね返って落ちた。 落ちたものを見ると、カメムシだった。 外から飛んで来て、私の部屋へ侵入しようとした模様。。。 私の部屋はカメムシに好かれてるらしい…

爬虫類人間②

爬虫類人間は人間を食べるらしい。 でも同じ種族でも、良いヤツ悪いヤツは居るらしい。そこは人間と一緒だね! そして、人間と同じく波動が高い者、低い者が 居るらしい。 先日、爬虫類人間とのやり取りをYouTube動画で見かけた。 内容を見てウソではないと…

爬虫類人間

この人、人間の皮を被った爬虫類人間だろうなと分かるときもある。 彼らは働いてないから、あまり気づくことはないのだろうが、、 2回ほど上の階から爬虫類人間の声がしたことがある。 上の女子は爬虫類人間なのかな?と思ったけど、そうではないみたい。 …

「越(えつ)」を感じる

夕刻に散歩していると、、、「越(えつ)」を感じた。 「越(えつ)」という言葉は間違っていると思うが、、天国はこんな感じなのかな?と思うくらい気持ち良かった。 多分、死んだら数百倍気持ちが良いと思うが。。 以上

アイスの実・・・解禁!!

スイカの季節が終わり、、、スーパーへの買い物の意気込みが一気に失せた。 しかし、、、あの季節が来た!! 今日、近所のスーパーに行き、アイスコーナーを何気なく見ると!!ヤツが居た!! アイスの実/白いカフェオレが解禁になっていた!! 夏の期間だ…

心のキズ

私は死ぬまでパートナーはできないらしい。そう高次元に言われた。 それは私にとって悲観的なことでもあるが、、、楽観的なことでもある。 私は「飯作れ!」アレルギーなのだ。 私は生命維持のために食するが、食にあまり興味がない。。。そんな私に「飯作れ…

66才シワがない

「66才でシワがない」動画があった。 でも、、見た目はやっぱり66才だった。 女性で若く見せようと、、、エステ??とか頑張っている人がいる。 (まあ、ワシもそうかな。。。エステはもう行かないけど、、、) そういう女性は確かに若く見えるけど、、…

プレアデス人

先日、プレアデス人の意識が入ってきた。 姿、形が見えないのに何故分かるかというと、、、感覚で分かる。 意識で通じ合っていると、みんなそれぞれ個性があって、、皆んな違う。 ここで私は気づいた。 私は誰とでも通じ合うことができるんじゃないか?? い…

低層階からの花火

今住んでる部屋は高層階ではないが、、花火が見えた❤️ 花火なんて何年ぶりだろう? 花火師さん、、ステキな花火をありがとう!! 見ているうちに何だか元気が出てきた。 花火師さんが、こんなに頑張っているんだから、私も命のある限り、人の役に立つことを…

人間より大先輩!!

ゴキブリは虫?だけど、、どうしてあんなに存在感があるのだろう? ゴキブリは確かに苦手だけど、、、姿が見えなくても不穏な空気を感じる。。 人間のDNAに刻み込まれている、ゴキブリに対しての何か、、があるのかもしれない。 今、ネットで調べると、ゴキ…

今朝はなんだか騒がしい??

今日は朝からデッカいゴキブリと何かが居る? ずっとそばで、シンナーに近いニオイがする。 高次元の意識は匂わないけど、、、霊なのかな??? 亡くなった霊が線香のニオイを纏って来ることはあるけど、、 以上 コレを作成したのは3日前、、 ホテルでテレビ…

でっかいゴキブリPart2

先程、でっかいゴキブリが再び現れて、白いカーテンの向こう側に居たので、窓を全開にして、白いカーテンを指でデコピンした。 現在、ゴキブリはベランダを歩いてござる。 数日間の二人暮らしが解消できて安心した。 以上

でっかいゴキブリ

今、部屋にでっかいゴキブリが出た! 住み始めてから2度目のゴキブリだ! 大きな透明なプラスチックコップに確保しようとしてコップに一瞬入ったが、透明のコップの中に飛んで入ってきたゴキブリを見た私がひるんでしまって、逃してしまった。 1匹目のゴキ…