chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】魂の声

昨夜、うとうとしていると、背中から女性の声が聞こえた。実際に声が聞こえるのではなく、意識の中で聞こえたので怖くはない。

しかし、真後ろから聞こえてきたのは初めてだったので、、、、守護霊??

 

いや、、、私の魂の声だったらしい。私の魂はずっと男だと思っていた。

魂にも男性性、女性性というものがあるのだ。

そして、肉体も男性、女性がある。

更には、人間には肉体の意識があり、そこにも男性、女性というものがある。

つまり、人間は、、、魂・肉体・肉体の意識の3つで構成されているのだ。

 

最近、分かったのだが、私の肉体の意識も女性なのだ。しかも妖艶な女性だ。こちらは自分のご先祖様が肉体の意識となるので、、、ほほう🤔こんな妖艶な女性がご先祖様にいらっしゃるのか、、、という感じだ。

 

ということはだ、、、つまり私は全て女性で構成されているということになる。

私の師匠、ゲリーボーネルは魂、肉体、肉体の意識、全てが女性だと女オンナしていると話していた。

私はスカートを履くのが嫌いだし、化粧もイヤだし、、どちらかというと女オンナしていない方だと思う。女性らしい格好してと言われたら、してもいいが、、長くは続かないだろう。

 

ただ、女オンナしていない理由も理解できる。今までの転生、、、男性の生まれ変わりが多かったのだ。

 

以上