chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】本物のシャーマンに会いに行った

昨日は2023年4月8日。朝、起きるとカラスの声から始まり、鳥の大合唱が始まった。いつもと違う大合唱だったので、今日はシャーマンに会いに行くからかな?と思った。

どういうワークが行われるか知らなかったが、とにかく会いに行きたかった。

でも、何で4月8日なんだろう??と感じていた。

 

シャーマンのパワーは凄かった!!この女性は生まれる前から、ずっと記憶があり、母親のお腹の中にいる時からシャーマンの仕事をしているのだ。

 

シャーマンが「今日はブッダ(釈迦)の誕生日です」と言った。「ああ、だから今日だったんだ!」と納得した。昨年、私の中に釈迦の意識が入ってきた。

 

以上