chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル(妄想)】死

一生パートナーができないと言われたことが、かなりショック。

「人間生活しなくていい」と強がりを言ってみたが、今でもショック。

私の一生が短いから、そういう未来なのかな?

 

2025年に、私は死ぬ。。。

 

ここで死ぬことをアピールする必要はないが、、本当に死んだら「あの人本当に死んだわ」と思ってもらえるだろう。

未来は変えることができる。私が2025年に死ぬ確率は、今のところ50%以上。

死ぬ心構えは数年前からできている。

長生きしたくはないので、死ぬことに対して悲観的にはならない。

 

死んだら、肉体が滅びるだけで、肉体の意識は残り、魂も一瞬で生まれ変わる。

 

以上