chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

会ったことのない兄弟たち

先日、ある夢を見て、ハッキリ覚えていた。

3人が海で泳いで遊んでいた。私以外の2人は、私より少し年上っぽい女性と男性。

そして海の中を見ると、、スプーンが大量にあちこち落ちていた。私はスプーンを全て拾って女性に見せに行った。ナイフとフォークもあったので拾った。

 

変な夢を見たなと思った。

スプーンはどういう意味何だろう??

あの男性と女性は誰なんだろう?知らない人たちだったが、、女性の方は、実姉と同じような親近感があった。

 

ずーーーーっと考えていた。

スプーンの意味はまだ分からないままだが、、、二人の正体が分かった。

 

私が生まれる前に、母親は二人の子を流産していた。。その二人だった。。。

私の記憶では、初めて会う二人だった。

兄弟だからかな?一緒に居ても違和感がなかった。

 

スプーンは赤ちゃんと関係あるから???

 

以上