chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

新発見!故郷

昨日、自分にとって今年一番??と言えるくらいの発見をした。

 

魂には故郷の星というものがあって、私もある星から来た。

 

先日、アルクトゥルス人・ブッダの意識が私の中から居なくなった代わりに、故郷の星の人の意識が私の中に入ってきた。それが誰かわかったのだ!

故郷の星の人は、、、生前は有名人で、10年以上前にも「イメージ」で出てきたことがある。

その時はイメージに出てくる理由が分からなかった。

そして、昨日もふとイメージに出てきたので、もしかして!?と私の中の意識に聞いてみると、、、本人だった!!

生前、その人は日本人「演出家」だった。

 

故郷の星によって得意分野があるらしい。例えば、科学が得意な人は、科学が得意な星からやって来ている可能性が高い。

 

私は演出家ではないが、若い頃は確かに演出が得意だった??、、、もう年齢的に衰えてしまったが、、、

 

以上