chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル(妄想)】モーニングコール後の夢

今日はいつものカラスの優しい声で目が覚め、「やっぱり、このカラスと繋がってるな」とうつろに感じた後、イヤな夢を見た。

私が退職する理由の一つとなった女性の夢を見てしまった。

二人の女性のうち一人は、私が在職中に転勤した女性だが、夢の中では一緒に働いていた。

座っている私の背中を、イヤな触られ方をして、目が覚めた。

 

実際、現実ではこの女性と戦うこともできたが、、、私は戦うのは違うなと、、悟り始めていたので、私は退職することを決めた。「逃げただけやん」と思われる方もいるかもしれないが、自分で環境を変えることができるのであれば、逃げることも必要だと思う。

(以前ウクライナの兵士達が、ロシアに簡単に降伏してバスに乗せられている動画を見たが、普通の人間は殺し合いなんてしたくないはずだ。特に若い世代はそういうことに敏感だと思う。)

 

事実、、退職が発表された後も嫌がらせを受けたので、相当私は嫌われていたようだ。

 

 

以上