chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】キリストの御手(オイル)で治療する

エドガーケイシー療法だけでなく、色々な健康療法を同時に試すと、、

どれが良かったのか悪かったのか、分からなくなる時がある。

 

今回、2日くらい胃がキリキリと痛くなり、、飲み合わせが悪かったのか、、自身のヒーリング治療でも少しマシになるくらい程度だった。

おっと、、そういえば、旅路から帰って、エドガーケイシー療法の「ひまし油パック」することを忘れていた。

気づいてすぐに「ひまし油パック」を胃部にあてると、、1回だけで即効痛みが取れた。

 

ひまし油キリストの御手と言われるくらい、、、素晴らしいヒーリング能力がある。

ひまし油は硬い油なので、温めながらパックするのだが、、、最高に気持ちが良い

 

他のオイルも腰痛を治したり、、、骨、筋肉、内臓を治療してくれる。

オイルが治療してくれるなんて、スピリチュアルをしてきた私も、、

ケイシー!アンタ最高だよ!!と思うくらい気持ちが上がる。

 

 

以上