chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル(妄想)】肉を食べなくなると、、、

昨年から肉が食べれなくなった。

ほんの少しの肉を食べるだけで、、どんだけ〜!というくらい胃が痛くなる時もある。

肉食についてシャーマンに尋ねると、波動の高さでそういうことがあるという。

シャーマンは波動を下げるために、わざと肉を食べることがあるという。

 

肉を食べなくなると、肉体的パワーが落ちる。。

肉を食べなくなると、攻撃性が無くなる。。

 

最近少し元気だと思ったら、ニンニク🧄を食べているせいかもしれない。

近い将来、肉を食べれなくなる人が多くなるだろうから、、こういう記録は取っておいた方がいいと思っている。

 

以上