chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

有名人を好きになる!

たまたま、、2回連続で有名人を好きになった。

やっぱり有名人は人を惹きつける力、、魅力があるのだ!

でも、有名人をパートナーにするのは私には無理だと分かった。有名人の気持ちを理解できないのだ。

有名人には有名人の思考回路というものがある。

(でも、二人とも、、たまたま、、私の過去世の子孫だった)

 

有名人専門の「喜び組」のような女性の訓練所がある。コレは実際に見聞きした訳ではなく、私が視えたモノ。

有名人専用、花嫁修行学校といったものかな。。

朝鮮みたいで、、、「喜び組」とは、なんじゃい!と思うかもしれないが、、実際そういう方達の存在は必要なのだろうと思う!実感!!

 

 

以上