chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

メンタルダウン

過去にメンタルが崩壊?したことを思い出した。

 

1度目は、一瞬で軽くメンタルダウンした。

とにかく身体が重たかった。最初は自分に何が起こったのか理解できなかった。

2日くらい経って、コレが精神疾患というものか、、、と理解した。

病院に行く前に、仕事が多忙過ぎて1ヶ月くらいで回復した。

 

2度目は、かなり重くメンタルダウンしそうになった。

知り合いに電話したことで回避できたが、、、あの時、電話をしていなかったら、完璧にアチラの世界に行っていた。

アチラの世界とは、、、自分でもよく分からない。とにかく、自分自身が崩壊するんじゃないかな?たまに思い出すと、アチラの世界に行くと、どうなってたんだろう???と考える。

もしかしたら、覚醒できたんじゃないか?と思う時もある。

 

3度目は、軽いメンタルダウンだった。自分でも、コレおかしいわと思った。

その頃、そろそろ会社辞めるんじゃないかと自分で未来を見越して、引越ししたので、「あ!会社辞めよう」と直ぐに決断した。

数年前、スピリチュアル師匠に「会社は辞めない方がいい」と言われていたので、その言葉をずっと守ってきた。

今回の退職のタイミングは、本当に自然な流れだったので、師匠の言葉はこの退職の為にあったのだと思う。

 

以上