chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル(妄想)】夢遊病

私は小さい頃、夢遊病だった。

2階の自分の部屋で寝て、器用にも寝ながら急な階段を下りて、1階でウロウロしていたようだ。少し年の離れた姉がよく発見してくれていた。

そして、また自分で2階へ上がって、部屋へ戻っていたようだ。私は全く記憶にない。

 

記憶にはないが、、

 

小学生の頃、知らない間に、自分で目覚まし時計を止めていたことが何度かあった。

寝坊はイヤなので、対処法として時計を遠くに置いてみたが、知らない間に目覚ましが止められていた。

最終的に、目覚まし時計を隠してみた。

すると、、朝、私がハッと気づいて目を覚ました時、私は立って腕を伸ばした状態で、目覚ましの音の方向を手で探っていた。

 

お〜〜これが夢遊病っぽい状態か〜〜〜と感心した。

 

 

以上