chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】頭の中を覗く者

度々、私は誰かに頭の中を覗かれている。。

もう少し詳しく説明すると、私の顕在意識を覗かれている。

人には顕在意識、潜在意識というものがある。(超意識もある)

 

過去に霊能力者?のような人に、私は見てもらったことがある。

結局、この霊能力者?は私の何を見たのかよく分からなかったが、人の潜在意識まで見ることはできなかったようだ。

 

私が、この人スゴいな〜、スゴい先生だな〜と思う人たちは、皆、人の潜在意識(深いところまで)を読み取ることができる。

自分でもハッ!とさせられるところまで見られるので、スゴい!と感じる。

 

顕在意識は、、、人の考え、人の表面を見ているだけにすぎない。

だから、人の顕在意識を覗いたところで、人をコントロールすることはできない。

更に言うと、、人をコントロールしようとする者は、他人の潜在意識は覗くことは不可能。

そんな力は与えられないのだ。

 

 

以上