chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】大川隆法の息子の霊言ww

3月にして、、今年イチの大爆笑!

亡くなった方の姿を見て笑ってしまうのは、少々気が引けるのだが、、、本当に面白かった。

 

隆法氏の生前、長男(宏洋氏)との骨肉の争い?という漠然とした内容は知っていた。

最近、幸福の科学の隆法氏が亡くなり、宏洋氏がYouTubeで隆法氏(父親)の霊言(霊を降ろす)をしているのだ。

生前の隆法氏がどういう人だったのか私は全く知らないが、霊言中の宏洋氏(中身:隆法氏)のコントっぽい表現が面白いのだ。(隆法氏のキャラクターがコントのように面白すぎるww)

コントかと思いきや、宏洋氏は本当に霊感があるようで、、1〜2年前に隆法氏が亡くなる夢を見ているのだ。YouTubeにその映像が残っている。

(確かに宏洋氏を見ると、、霊感の強い顔をしている。。。)

 

生前、骨肉の争いをしていたにも関わらず、死後、親孝行しているようで、なんとも言えない気分になる。

 

この映像を見た信者の方の中には、、もしかすると、生前の隆法氏を思い出して涙ぐむ人もいるかもしれない。

 

YouTube↓↓他にも霊言あり

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

以上