chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】スピの醍醐味

スピリチュアルの面白いところは、不思議な体験をすること。

残念ながら、私は過去へ行き来することはできないが、マスターならそれができる。

私の場合、瞑想中に色んな存在とやりとりをすること以外に、、

数回、地味だが面白いなと思った出来事がある。

 

夜、部屋を真っ暗にして寝るのだが、街灯で完璧な真っ暗にはならない。そんな中、布団に潜ると、完璧に真っ暗になる。真っ暗の中、光が見えるのだ。光といっても、電気の明るさ、太陽の明るさとは全く違う。

「あ〜〜これがスピリチュアルの光か〜〜」なんて関心して見る。多分自分の身体のチャクラが光っているのだろう。なんとも言えない、優しい光、神聖な光。

 

あと、布団の中に潜ると、、目が鳥目ならぬ、、、目がスピリチュアルの目になって、、布団の中がハッキリ見えるようになる。初めて見た時は気のせいかな?と思ったが、気のせいではなかった。しかも、布団は無地で模様がないはずなのに、模様が見えたりして、、現実とは違った形で見えるから面白い。

 

以上