chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

口臭はどこから来ている???PART1

いつも私の口の中はどうなっているんだろうと思う。

ピロリ菌検査は陰性だった。

歯科大学まで行って口臭検査をした。口臭度合いはスゴく臭いワケでもなかった。

この口臭はどこから来ているのか???

歯周病予備軍っぽくはなっている。。。。コレ???

最近前歯の真ん中を歯間ブラシでゴシゴシするとめちゃめちゃ臭かった!!コレか??

糸ようじは毎日するが、歯間ブラシは決まった場所しかしていなかった。

左右両方の上奥歯があまり良い状態ではないので、毎日歯間ブラシをしている。

 

口臭との戦いはまだまだ続く・・・

 

以上