chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

悲しい事件

薄暗い時間帯に近所を歩いていると、小さな女の子が走っていた。最初あまり気にも止めなかったが、帰り同じ道で私の後ろから走ってきた。

走る足音が近づき、マンションの入り口に入るくらい避けて後ろを振り返ると、私に突進するくらいの勢いでこっちに向かって走ってきた。マンションの子供なのかなと思いさらに避けた。

でも、マンションには入らず、女の子はギリギリ避けて笑いながら汗だくで走り去った。

少し不自然な動きだったし、薄暗い時間帯に、、、そういえば服装も今時の格好ではなかったかも、、、、えっ?幽霊???

帰って、ここら辺で悲しい事故や事件がなかったか調べてみた。

あった。。。

事故現場からは離れていたが、ここら辺に住んでいたのかもしれない。。。しかも、その子の通っていた小学校は、先日夏祭りがあり、私が引き寄せられるように行った小学校だった。

もう10年以上前の事件だが、、、、悲しい事件で、、、母親がマンションから子供3人を突き落として自分も飛び降りるという事件だった。

原因は美容師の夫の浮気らしいが、、、

どうやったら、こんな悲しい事件を防げるのだろう。。

(当時の事件に対してのコメントを見ると、母親父親共に非難されていた。)

母親は自分の子供を突き落とすくらい、精神的にかなりのダメージを受けていたのだと想像できる。普通の精神状態では絶対にできない。

そこまで旦那のことを愛していたのだろうか?

離婚して3人の子供を育てるなんて、、、大変の極みだ!

お金さえ十分にあれば、この母親は離婚という選択を取り、今頃幸せに暮らしているのではないだろうか???

 

以上