chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

夢分析

2日連続でハッキリくっきり覚えている夢を見た。

絶対に現実にはならない夢だけど、、

1日目はすごくイヤな夢。

2日目もありえない夢だった、、、

実家があったお隣の”ジュンくん”と結婚しなさいと親に言われて、私は「OK」と答えた。

もう何十年も会ってないけど、ジュンくんだったら優しいし構わないか、、、と思った。

全て親同士が決めて、婚姻届も親が出しに行き、それを小中学校の同級生達に話すと、信じられないと言われた。

夢の中でジュンくんには会わなかった。

 

2日とも意味が分からない内容の夢だったけど、、、

 

私なりに夢分析して高次元に聞いてみた。。

私は投げやりの人生を送ってる?と聞いたけど、そうではないらしい。

ただ、この人生に重きを置いていないらしい。そこまで人生を重要視してない?

 

以上