chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

鳩の恋愛事情

鳩の恋愛事情がどうなってるのか分からないが、この数ヶ月、鳩の求愛を沢山見た。

 

今日、買い物から帰ると、2羽のカップル鳩がイチャイチャしていた。

鳩がイチャついているのは珍しい光景だ。

片方の小柄の鳩がメスだ。

この小柄の鳩はいつも独りぼっちだったので「よかったね」と思っていると、、

別のオス鳩が飛んできて、小柄の鳩に求愛を始めた。

小柄の鳩が彼氏から少し離れたので、、、「アレ?」と思ったけど、、ちゃんと求愛行動を断っていた。。。

その後、彼氏の元へ歩み寄って行ったが、彼氏は小柄の鳩から離れて行った。

小柄の鳩が離れた瞬間、彼氏は傷ついたのだろう。。。

鳩も人間のように傷つくのね、、、

 

以上