chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】はじめまして、、ちょーちゃんデス。初ブログ。。よろしくでござる

はじめまして、、”ちょーちゃん”と申します。

ブログは初めてです。主にスピリチュアルについて書きます。

ブログは毎日投稿するのが普通なのかな?  ま、、いっっか。。

プロフィールは後日作成します。

 

スピリチュアルといっても、、スピ(スピリチュアル略)は範囲が広くて、、、

霊から宇宙人👽を扱う人まで、色んなスピの方がいますが、私はどちらかというと宇宙人寄りだす、、霊感ないし。

瞑想等で見えた、、アレやコレやをブログに書きます。

 

私のスピはフワフワspiritualではなく、現実的スピだす。

大体、高次元やハイヤーセルフ(私にとってはどちらも同じ)に教えてもらってます。

だけど、YouTubeしてる”MOMOYOさん”や”並木良和さん”までの力はござらんよ。

 

早速ですが、最近ハイヤーセルフに見させてもらったのは、、巷で話題の「2025年の大きな出来事」。”たつきりょう”さんという漫画家が言われているように、、、

インドネシアで大きな地震がある、、だけどそれが影響で日本に津波は来ないらしいデス」

以上です。それだけです😀

 

じゃ!