chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】サイキック能力 Part2

小さい頃から人を観察するのが好きだった。

 

特殊能力が開花し、、他人の潜在意識や過去世を見るようになった

しかし、勝手に見るのはNG!

そして、人のために能力を使わなければ、能力は成長しない

だから、成長してない

 

ゲリーボーネルの元で学び、家で訓練し、いつしか高次元が意識の中に入ってくるようになった。そして、アルクトゥルス人が私の中に入ってきた。昨年ブッダ(お釈迦様)が入ってきた。

毎回ではないが、瞑想中に色んな存在がやってくる。色んな存在たちが、色んな主張をしてくる。とても面白い。。。

 

基本的に霊という存在は見ないが、一度だけ、田舎のおばさん(母親のおばさん)の霊が私の部屋へやって来た。見た時、女性としか分からなかったが特段怖いとは感じなかった。

後で分かったことだが、母親から連絡があり、女性の霊を見た日におばさんが亡くなったということが判明した。

そのおばさんと私は、親密な仲ではないが、亡くなる少し前に母親と、おばさんの居る老人ホームへ会いに行ったので、それで私の所へ来てくれたのだろう。

 

以上