chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】革命家

初めて、本物のシャーマンを(動画で)見た。

 

(自称シャーマンっぽい人はいるが、そういう人の文章を読んだり話を聞いたりしてもピンとこない。)

 

本物のシャーマンの話を聞いて、自分の感覚は合ってたんだなあと思ったりした。

シャーマンならではの考え方がものスゴく勉強になった。

 

シャーマン以外で、、、スピリチュアルを生業(なりわい)としている人たちは、困っている人たちを助けるか、スピリチュアルへの道を指導している。

 

私の場合は、、人を助けるという使命を持っていない。人助けをしろ!というGO!の指示をハイヤーセルフから与えられない。どちらかというと、私は革命家タイプなのだ。こういうタイプは私以外に見たことない。

 

 

以上