chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】教祖はいない

スピリチュアルに教祖はいない。

スピリチュアルマスターは教祖ではないのだ。

なかなか、マスター達の話は難しいことが多いので、、、分かりやすく説明すると、、

(マスターが分かりやすく説明しないのは、内容がブレてしまうから)

 

広い意味で、、、一人ひとりの生き方は皆、、間違っていない。。。だから教祖は必要ない。

 

「いやいや、私の人生しんどいですねん、、どうにかしてください!」そういう人は、自分の人生を生きているのだろうか?自分の考えで人生を生きているのだろうか?

 

「私、自分の考えで生きてるけど、全くうまくいきません」そういう人は、本当に自分の考えで生きているのだろうか?これまで周囲に影響されてきた考え方ではないか?

 

そもそも魂が宿っている人間に間違いなど存在しないのだ。(魂=神)

 

 

以上