chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

雲の中の天国

飛行機に乗った上空で、天国を見た。

本当に天国に行ったらこんな感じ、もしくはそれ以上。

それくらい、美しかった。

四方八方、飛行機が太陽を照らす真っ白い雲に覆われていた。と言っても、飛行機の翼はしっかり見えていた。

なので、雲の中を飛んでいるというより、、、すっぽりと飛行機がまるごと雲に覆われている状態だった。

私はこのまま天国に行けばいいのに、、、と思った。

まだ天国はあるかな??

 

数ヶ月前、今から生まれてくる子供たちを見た。悲壮感漂う顔をしていた。私は、生まれたくないのであれば、生まれて来なくていいよと言った。そして命令した。

これからの世界はまだしばらく混沌とするから、、暗くなる気持ちは理解できる。

 

以上