chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

心のキズ

私は死ぬまでパートナーはできないらしい。そう高次元に言われた。

それは私にとって悲観的なことでもあるが、、、楽観的なことでもある。

私は「飯作れ!」アレルギーなのだ。

私は生命維持のために食するが、食にあまり興味がない。。。そんな私に「飯作れ?」

お前が作れよ!って感じ!!

過去に、、、私が高熱時も作らされた思い出がある。

 

それついでに過去の事象を思い出した。。。。

 

私は死ぬ気で行けば、、ケンカは勝てると思っている。

だけど、私はケンカなんてしたくなかった。

ずっと一緒に居ればいつか相手を殺すだろうと思った。別れて正解だった。

あんなこんなと考えているうちに、、先日ブログに書いた「母子飛び降り自殺」を思い出した。「結果は異なるが、、、、あ〜!私も追い詰められたら、、、同じだな」と思った。

 

以上