chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

おむかえ

昨晩、母方のおじいちゃん、おばあちゃんがやって来た。そろそろ?

自分の死の予告は聞いているが、どのようにして亡くなるかは聞いていないし、、そこはあまり知りたくないかな。。。

それにしても、お迎えが母方のおじいちゃん、おばあちゃんとは意外!!生前、祖父母のことは好きだったし、よく家に遊びに行ってたけど、、、、私は最後の方の孫だったから、そこまで思い入れのある孫ではなかったと思う。

 

しかし、この祖父母が亡くなった後に、地球では歴史的にもスゴいことが起きているので、、祖父母のパワーは半端ないのかもしれない。

 

 

以上