chochanの日記

スピリチュアル😃おもしろい

【スピリチュアル】健康維持

スピ(スピリチュアル)をしても、人間の身体をまとっている間は病気になるのだ。

ただ、スピしてない人よりは病気になりにくい、、かもしれない。

 

チベットの修行僧は体ごと消えてしまうという、一般人の目撃情報がある。

そんな修行僧達は身体(3次元)を超越しているので、病気が有るとか無いという次元には居ないのだろう。(消えたら別次元へ行くのかな?)

 

3次元を超越するなんて、、、とても羨ましいが、今更チベットへ修行するパワーはない。

だから、フツーに身体を大切にしなければいけない。

 

先日、初めて「もち麦」という商品を買った。ゴボウより食物繊維が豊富らしい。

昨日、もち麦だけで炊いてみた。酸っぱかった。。。ネットで調べると、やはり酸っぱく感じることもあるらしい。

もちもち食感は良いので、今度は炊き込みご飯のようにして炊いてみよう。

白米や他の穀物と一緒に炊けばいいんじゃないの?と思う人もいるかもしれないが、、エドガーケイシー的には穀物は2種類以上同時に食べると、どちらか一方が消化されないので、それはしない。

 

以上